コロナで半年を家で過ごす留年生の映画日記

コロナのお陰で大学生活5年目の半分を自宅で過ごすことになったので、持て余した時間で観た映画の感想とか色々を少ない語彙力で語ります。。。

コロナで半年を家で過ごす留年生が映画日記初めて見た。

 初めまして、よいちです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?3月頃から世間がコロナでだんだん騒がしくなり、今では外出を控えなければならないほど深刻化してしまいましたね。

私この4月1日から大学生活5年目を送ることになっていたのですが、授業はゴールデンウィーク明けから開始、そして前学期は全てオンライン受講になるとのことで、約半年間自宅で過ごすことが決定しました。

どうせ半年間暇なら、と映画日記を始めることにしました。

 

内容としては、物語のあらすじ、独自の評価、感想といった感じで書いていこうと思います。

長続きするといいな。